2003/12/02生活費

昨晩・・・というか今朝になってやっと帰宅できた。
久し振りに朝まで会社で仕事をしたって感じである。
世間の人たちと逆行した生活になってしまったな〜。

とりあえず仕事が休みになったので昼過ぎまで寝た。
天気も良かったので原チャリで駅前まで出動をする。
で先月使いまくったクレジットカードの利用金額を、
引き落としの銀行に入金・・・給料なくなってるし。
こんなんで今月は生活していけるのだろうか心配だ。
せっかく駅前に来たのでパチンコをやってくことに。
シティハンターでしばらくの生活費を何とか稼げた。

2003/12/03 19:49 Fan No.36 036
けんちゃん!!おいらの連絡事項読んでね(らぶ)。
2003/12/03 23:31 Owners No.870 48RZ
オレもようやく忙しい月末を乗りきれました。
明日は天気がよけりゃブラッと某ドンガラ80でも観に行こうかと検討中です(^^;
2003/12/04 00:07 Owners No.720 KenZ
>036さん 熱いメッセージ、しかと受け取りますた(はぁと)
2003/12/04 00:08 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 咳は止まりましたか〜? 笑い過ぎには注意ですよ(^^;

>> BACK