2003/12/04ダメダメ〜

昨晩は夜更かししまくって昼過ぎまで寝てしまった。
仕事が休みだから時間を気にしなくてもいいしね〜。
何にも束縛されずにのんびりすることができたなぁ。

午後からヒマこいてたのでパチンコ屋に行ってきた。
・・・今日は何をやってもダメダメな1日だったぞ。
投資すればするほどドツボにハマってる自分がいる。
先日の稼ぎはアッという間になくなってしまったし。
はっきりいって完璧なくらいに負けまくってしまう。
やる気がすっかり失せて早々に帰宅することにした。
というワケで今月はしばらくパチンコを禁止しよう。

2003/12/05 13:23 Owners No.1259 さやきち
って言って出来ないもんなんですよね?(いや、あたしはやってません)。ある人物が言ってました。
2003/12/06 12:44 Owners No.720 KenZ
>さやきちさん 確かにそうかもしれません・・・。って今回の禁止令を遵守して月末までやりませんよ〜(^^ゞ なにせ遊ぶお金がないんですから(爆)

>> BACK