2003/12/07ラーメンオフ

今日はMATSUさんやエゴさんたちとラーメン博物館に行きました。
「ハシゴツアー」という事で、4件ハシゴしました。
ミニとはいえ、さすがに4杯はキツかった^^;
最後はアイスでシメて終わりました^^

遅れてくる鶏冠氏を待ちながらカラオケ大会に突入。
みなさん熱唱していました。

エゴしゃん、毎回ご苦労様です^^;
MATSUさん、型抜きおめでとうございます。(笑)
けふちん、若いっていいねぇ・・・(しみじみ)
おさむくん、お世話になりましたm(_ _)m
鶏冠くん、まさか日曜も参加とは思わなかったよ^^;

お疲れ様でした〜♪

2003/12/10 07:57 Owners No.586 エゴイスト
風邪まだみたいだね。完治してね
しかし関東の定例に出すぎですか?毎回って・・・・とりあえずまた!!
2003/12/10 08:10 Fan No.36 036
ああまったくだ。
2003/12/11 00:33 Owners No.777 れいな
エゴしゃん>なんか毎日微熱です(-"-;A エゴしゃんの歌声にはシビれました(爆)
2003/12/11 02:21 Owners No.777 れいな
おさむ兄>感謝〜m(_ _)m
2003/12/11 02:23 Owners No.777 れいな
けふちん>あんがと〜。また遊ぼうね〜^^
2003/12/11 11:36 Owners No.586 エゴイスト
れいちゃん>そうですか?ダミ声なのでお恥ずかしい・・・下手くちょなので
早く治してね風邪を!!また遊んでやってください
2003/12/12 01:24 Owners No.777 れいな
エゴしゃん>こちらこそまた遊んでやってください^^
2003/12/12 12:49 Owners No.639 MaRU
行きたかったなぁ〜...ρ(..、)・・・イジイジ
2003/12/13 07:48 Owners No.777 れいな
長野は行けなかったから、その分遊んじゃった^^;

>> BACK