2003/12/10博多入り

今回はさすがにクルマで気軽に行ける距離ではない。
ということで羽田にクルマを置いて飛行機で福岡へ。
天気も良かったので夜景がとてもキレイだったな〜。

早めに空港に行き窓際の席を取ったら非常口の直後。
スチュワーデスさんと見つめ合いながらのフライト。
福岡空港について早速借りたレンタカーは黒のbB。
5ナンバーサイズなのにスープラより室内が広い〜。
ホテルにチェックイン後にブラッと博多駅前を歩く。
地図を何も用意していなかったので地理感覚がゼロ。
明日は仕事が終わったらいろいろ歩き回ってみよう。

2003/12/11 01:35 Owners No.870 48RZ
遠くまでピンでのお仕事ご苦労さんです。
ちなみに本場の明太子が好きです(^^;
つ〜か、お仕事がんばってネ〜
2003/12/11 13:53 Owners No.1325 おくやん
セカンドカーがbBです。外寸そんなに大きくないのにものすごく広いですよね。でも小回りきかない(泣)最小回転半径80よりも大きいんです。
2003/12/11 19:21 Fan No.36 036
白いご飯用意してまっ(略
2003/12/11 23:12 Owners No.720 KenZ
>48RZさん ピンでの仕事は慣れっこです(^^; とりあえず初日の仕事は無事に終了しました。
2003/12/11 23:13 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 悲しいかな・・・車高が高いのでホテルの立体駐車場への入庫を断られました(T-T)
2003/12/11 23:16 Owners No.720 KenZ
>おくやんさん コラムシフトなので前席がさらに広く感じます。ただパーキングブレーキがフット式なのが最初は慣れませんでした(^^;
2003/12/11 23:17 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 明日の夜はヒマなので、中洲で待ってます(爆)
2003/12/11 23:19 Owners No.720 KenZ
>036さん フリカケ?(爆)

>> BACK