2003/12/12できました

最高に嬉しいです。
失敗しまくりだっただけに嬉しいの一言。
(なんのこっちゃ!)


また今日は久々に車の調子が良く、ついつい乗り回してしまいました。
何度調整してもダメだった、アイドリングが何故か絶好調!!
車に自己回復機能が備わっているとしか思えない。
やはりセカンドカーにしばらく浮気していたのがいけないのか?
やっぱり お前だけだよ〜!

はっ!
日記なんぞ書いている場合ではない、やる事がこの時間なのに沢山ありすぎる〜
ヒ〜〜〜

2003/12/12 01:47 Owners No.1271 タベヒ
ホントにご苦労さまでした!!もう感激の涙でパソコンの画面が見えない・・・(謎)
2003/12/12 02:11 Owners No.1207 てっぺい
ようやく一つが終わりました・・・・ク〜〜〜最高!!
まだまだ今夜中にやらなければいけないことが!!
タベヒくんごめんなさい(謎)

>> BACK