2003/12/13だっぺ飲み会

今日はだっぺ会の飲み会でした。
1次会は焼き鳥を食べてお鍋をつつきながら飲みました。
カキがおいしかった^^
2次会はバーでおつまみを食べながら飲みました。
大好きなバイオレットフィズをたくさん飲みました。
最初は薄めだったので2杯目からは濃〜くしてもらいました。
やっぱり濃い方がうまい^^
3次会はカラオケでした。
ここでも食べながら歌い続けました。
「パンダカラオケ」で盛り上がりました。
結局帰るときには罰金が1400円も貯まっていました^^;
なんだかんだで楽しかったです。

※パンダカラオケ
ジャンケンで歌う順番を決めて1番目の人が項目を決めて順番に1曲づつ歌う。
歌えなかった人はパンダのがま口に罰金100円を支払う。

2003/12/16 01:19 Owners No.613 えんちゃん
パンダにいっぱい食われた(笑) 俺はみんなと音楽の趣味が違うのが良くわかったよ・・(爆)
2003/12/17 00:49 Owners No.777 れいな
はは。「ゴチでした」 byパンダ  やっぱり幅広く聞かないとダメね^^;
2003/12/18 13:32 Olds No.112 なおさん
食いまくりだな・・・
2003/12/20 00:11 Owners No.777 れいな
そうなんだよ^^;

>> BACK