2003/12/18直下型ボム

目が覚めてからやけにのどが乾くなと思っていたら、
どうも昨晩に食べたラーメンのスープの濃さが原因。
・・・おかげで水ばかり飲んでいるような気がする。

朝からイヤなものを見せつけられてしまった・・・。
クルマのエンジンを始動してふとボンネットを見る。
鳥のフンがベッタリとこびりついてるじゃないか〜。
しかもボンネット全体に飛び散ってひどいありさま。
悲しいかな・・・間近で見るとまだ生乾きの状態だ。
エンジンからの熱で乾かないうちに洗車するハメに。
とりあえず早期発見で塗装は無事で何よりだったな。

2003/12/19 00:42 Owners No.870 48RZ
朝から強烈でしたなぁ(^^;
オレも最近な〜んだか不快な出来事が多いかもです。
2003/12/20 01:16 Owners No.720 KenZ
>48RZさん ・・・おかげでボンネットだけがキレイになりました(^^;

>> BACK