2003/12/16とうとう

SOCのDMで公開してしまったらしい…。
ひょんな事からガウくんも大変身を遂げる事になってしまったのだ。
シルバーボディのフルヴェイル姿がお気に入りだったワケではあるが、
車人生も晩年を迎えた私としては(笑)最後に何かやろうと思ってはいた。
けど、まさかこんなオオゴトになろうとは…。

ま、一度きりの人生だから楽しまないと。
って事でやっちゃいました。^^;

コンセプトは…
いろいろ悩んだけど、色もカワイイ色になるので
「ラブマシーン」ってカンジにしていこうかな〜。
乙女チックに…(笑)
一応、私も生物学上は「女性」なのでたまには女の子らしく…^^;

2003/12/20 08:04 Owners No.1093 カズマン
あぁ〜やっちゃった^^ヴェイルのフル×××が・・・1.3の定例には来るのかな??
2003/12/20 11:10 Owners No.613 えんちゃん
のりのりで(笑)
2003/12/20 18:18 Owners No.951 MATSU
僕もノリノリで・・・(略
2003/12/21 01:13 Owners No.777 れいな
カズマンくん>4日までは青森にいます^^;
2003/12/21 01:14 Owners No.777 れいな
えんちゃん>ま、適度に^^;
2003/12/21 01:15 Owners No.777 れいな
MATSU様>実はMATSUさん号の方が楽しみだったりします。(爆)

>> BACK