2003/12/19カギがない

金もないのに無性にノートパソコンが欲しくなった。
パワーブックG4のスーパードライブ搭載機が狙い。
当分は現在使ってるG3のiBOOKで我慢だな〜。

仕事を終えて何とか自宅に帰って来れたと思ったら、
ポケットの中にあるはずの自宅のカギが・・・ない。
冷静になってからもう一度ポケットを探したがない。
さらにクルマのシートの下なども探してみたがない。
深夜にも関わらず親を起してカギを開けてもらった。
どうも自分の部屋び机の上にカギを忘れてたようだ。
最近はいろいろと忘れ物が多くて自分でも困ってる。

2003/12/20 08:07 Fan No.36 036
俺も物忘れがひどくなってきてる(ーー;)。
2003/12/20 11:14 Owners No.613 えんちゃん
自分も最近いろんなカギを3回くらいなくして、そんな自分に悲しくなりました(笑)
2003/12/20 19:51 Owners No.720 KenZ
>036さん 毎日、何かしら忘れてます(^^;
2003/12/20 19:51 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん それはおねぇちゃんの家のカギですか?(爆)

>> BACK