2003/12/21残り香

すっかり髪がのびてしまったが散髪に行くヒマなし。
今月は26日までは休みがなさそうな見通しである。
頭を仕事から切り離してのんびりと過ごしたいな〜。

ん〜まだあの臭いが車内に残ってるような気がする。
香りのキツい香水を振りまいてごまかしてみたけど、
2つの臭いがブレンドされて嫌悪感がさらに増した。
困ったことに暖房を足元から出そうものなら大変だ。
はっきりいって運転していて気分が悪くなる・・・。
このクソ寒い時期に窓を開けて運転するのはツラい。
年末の大掃除ついでに業者に車内清掃でも頼もうか。

2003/12/23 20:23 Owners No.870 48RZ
かなり強烈そうですなぁ(^^;
2003/12/23 23:02 Owners No.720 KenZ
>48RZさん あの臭い、何て表現したらいいんでしょう・・・とにかく(略

>> BACK