2003/12/24メリークリスマス!のプレゼントに怪談

本日はクリスマスイヴですね(^-^)
来年、三十路になるのにも関わらず浮かれてしまうものです(^^;)
しかし、先日までインフルエンザにかかってしまい(T_T)
クリスマスまで治るかが心配だったのですが無事に復活!
毎年やっている事なのですが、クリスマスプレゼントを
子供の枕もとに置くときはサンタさんのコスプレ?をして
届けるようにしています。もし、起きたりして素のままだと
子供の夢を壊しそうなので・・・一昨年は、友人の子供
も一緒にクリスマスをしたのですが・・・起きてしまい
「メリークリスマス!」と言いながら二階の窓から出て
屋根からダイブしました。
幸い、雪の多い年だったので足首捻挫で終わりましたが
・・・(^^;)子供の夢は大事です!

さて丁度、去年の12月に体験したをお話しましょう。
私は、この時期、年末の御歳暮配りで大忙しです。
営業をやってらっしゃる方は皆さん同じですよね!?
去年も例年通り、朝から晩まで御歳暮配りをしておりました。
夜の七時くらいだったでしょうか?地元でも有名な「飛び込み
自殺」の多い踏み切りに差し掛かった時です。いつも、変な
雰囲気なのですが、その日は一層怪しい雰囲気でした。
どんな感じかと言うと近づいて行くほど車内が寒くなっ
てくるのです。当然、周りには雪があるくらいですから
暖房をかけておりました。
「これは何か出てもおかしくないな」と思って踏み切り
の傍に行った時でした。
上半身だけの男性が車内の私の横を横切っていったのです。
しかも、チラっと横目で私を見ながら・・・
でも、その時は「来るな!」と心の準備をしていたので
それほど驚きもせずに通過して会社へと戻りました。

会社へ戻って後ろのトランクルームから余った御歳暮を
下ろして、後部座席に置いておいたコートを取り出した
時です・・・
ドサ!
っと何かが落ちました。
アレ?コートの上に何か置いてたかな?と思い暗がりの中
落ちた物を良く見てみると・・・

周りに響き渡るような大声を立てて会社の中に飛び込んで
しまいました。

そうです。落ちてきた物は「上半身だけの作業服を着た男性」です。
しかも、私のコートの裾をしっかり握ったまま「痛い・・・
痛い・・・足・・・足・・・」と、うめきながら・・・

さすがに恐怖を覚えました。
会社に入ると一人で居るのに耐えられそうもないので
社長室に行き、社長と酒を飲み一晩過ごす事にしたのですが、
一晩中、何かを引きずっているような音が会社の外で
していました。眠れるわけも有りませんでした。

翌朝、放り出してしまったコートを拾い上げてみると
裏地が破れていて、裾の周りには血だかコールタールだか
分からない物がベッタリと着いていました。

あんなに怖い体験をしたのは久しぶりでした(T_T)

SOCの稲川淳二(自称)ことクライフからのクリスマスプレゼントは如何でしたでしょうか?

ご感想をお待ちしております。それでは良いクリスマスを・・・


2003/12/24 17:46 Owners No.1259 さやきち
嬉しすぎて涙が止まりませんでした...(涙
2003/12/24 19:48 Fan No.60 師走
怖いですー(泣)強烈ですね…おー寒い…
2003/12/24 21:11 Owners No.360 R357
はじめまして!書き込みは初めてですが、以前からの怪談シリーズもよまさせていただいております。こ・怖いです。このクリスマスプレゼント、怖いです。作業着を着て下半身がないということは、現場で作業されていた方が何かの事故で列車に巻き込まれたということなのでしょうか。
2003/12/25 01:29 Owners No.1303 NAR
その後のコートの行方も気になります〜^^; コート、弁償しろぉ〜!って感じでしょーか?
でも、クライフさんって、ほんとコワイ体験しますよね〜! クリスマスプレゼント、サイコーでした!コワっ(゚-゚)
2003/12/25 08:24 Owners No.1069 hide310
来年三十路にもかかわらず浮かれまくっているのは僕も一緒です。(笑)って言うか、今回のはいつもよりも怖かったですよ。
2003/12/25 09:56 Owners No.1412 朔夜
読んでいて背筋が凍りそうでした・・・。最高のクリスマスプレゼントありがとうございます(泣

>> BACK