2003/12/30増え過ぎ

財布の中身が寂しかったので銀行まで行ってみたが、
あの尋常でない混み具合ははっきりいって無理ッス。
手数料覚悟でコンビニで金をおろす方が懸命である。

MIYA氏から突然連絡あって家まで来てもらった。
目当ては自分が所有している映画DVDのレンタル。
来たついでにと近所にある中古ショップを数件回る。
年末年始のヒマ潰しに新作映画を購入しておかねば。
今回は以前から興味のあった作品で計4作品を購入。
以前ストックしておいた作品もあるのでネタ増えた。
次々購入するのはいいがDVDの置き場に困ったぞ。

2004/01/01 18:30 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 1日5本計算で2日で観れますよ〜(爆
2004/01/02 22:41 Owners No.720 KenZ
作品的にかなり偏ってるので、合うかどうか分かりませんけど(^^;

>> BACK