2003/12/311年

日記を毎日毎日書き続けて1年が経とうとしている。
途中で日記に書くネタがなくなって何度挫折したか。
それなりに書き綴っていると文章力上達に繋がるぞ。

年末ということでいろいろと騒がしくなっているな。
こんな日は外に出かけると何かと大変そうだ・・・。
誰とも約束してなければ出かけるアテもないしね〜。
自分は至って冷静で自宅にこもってTV鑑賞に耽る。
格闘技系の放送を3番組ずっとハシゴして見ていた。
あまり格闘技は興味ないけど久々に手に汗握る内容。
感慨深くなることもなく2003年が終わったなぁ。

2004/01/01 11:36 Owners No.870 48RZ
あけおめ!
オレも晦日は、どこに出かける事もなく格闘番組のハシゴだったよ〜
恒例の初走りにも行かず年明け早々に寝てしまった(^^;
2004/01/01 18:31 Owners No.720 KenZ
>48RZさん クルマの屋根を切って初日の出暴走には行かれなかったんですね(爆
2004/01/01 23:19 Owners No.870 48RZ
初日の出暴走は数十年前のことでっせ〜(笑)700円サーキット…
2004/01/01 23:24 Owners No.720 KenZ
>48RZさん いやいや、富士山の方に(爆

>> BACK