2004/01/01バイクで散歩

新年ということで本年度の抱負を考えてみることに。
・・・まぁのらりくらりと過ごせればいいかな〜と。
素敵なおネェちゃんをゲットできるように頑張ろう。

元日らしく朝からビール飲んでおせち料理を食べた。
今年はごくシンプルな三が日になりそうな気がする。
届いた年賀状を見てると昨年会っていない人が多い。
テレビもありきたりのものばかりでつまらないので、
酔いが覚めてからバイクでブラッと散歩に出かける。
寒いのさえ我慢すれば初もうでの渋滞など関係なし。
ここ数日はクルマに乗っていないような気が・・・。

2004/01/01 23:16 Owners No.870 48RZ
バイクえ〜ネ〜  もう数十年乗ってないなぁ…
それにしても暇な正月を過ごしとります(^^;
2004/01/01 23:24 Owners No.720 KenZ
>48RZさん こちらもヒマな正月です(^^;
2004/01/02 21:12 Owners No.437 スーサン
KenZさんならめちゃくちゃ可愛いお姉ちゃんといっぱい知り合う機会があるの素敵すぎる彼女が出来そうですね!!モデル合コンセッティングしてくれたら会社辞めてでも行きますよ!!(爆爆){なんか新年から合コンたかりまくっている俺って一体・・・・・}
2004/01/02 22:40 Owners No.720 KenZ
>スーサン 仕事で知り合ってもその先の領域には踏み込んではならないのがツラいところ・・・(--; 広いようで狭い業界なので、手を出したことが事務所に知れてしまうと後に全事務所に仕事を受けてもらえなくなってしまうのです。というワケで、スーサンに合コンセッティングをお願いします(^^ゞ
2004/01/03 21:59 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ガス欠になってガソリン入れたらビクーリしますた。7リッター以上入るんですね(^^;
2004/01/04 12:27 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん この季節は長距離は乗れませんね〜。

>> BACK