2004/01/02フレンズ

元日の静寂さが一転して急に家の中が騒がしくなる。
甥と姪が遊びに来てお年玉をせびられる始末・・・。
毎年思うがお年玉の中身は少額でも出費はデカいな。

兄弟の仲がとても悪いので家にいても居心地が悪い。
兄貴の嫁さんに新年の挨拶をした後すぐに家を出た。
向かう先は年初めの運試しということでパチンコ屋。
スロットは惜敗だったがパチンコの方は圧勝だった。
今回やったフィーバーフレンズは1度も負けがない。
やるからには必ず勝っている台でとても相性がいい。
フィーバー時の曲も良く昨年の大ヤマト以来の名機。

2004/01/03 22:00 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ウホッ! いい新年! やり過ぎには注意です・・・って何をやり過ぎたか(謎
2004/01/04 09:08 Olds No.82 てぃーけい
あけおめです(死語?) 僕も初打ちで海のM56打ちに行きましたが、1万6千円勝ち・・・3千円でなんでいいんですが
2004/01/04 12:50 Owners No.720 KenZ
>てぃーけいさん 欲が出て10万コースを狙ったのですが、数箱飲まれて・・・5千円の投資で6万5千円の勝ちでした(^^; 以前、出張で博多に行った時、某博多警察署の近所にあるパチンコ屋でもフレンズで勝たせてもらいました。

>> BACK