2004/01/03飲んだくれ

今年は思った以上に自分宛ての年賀状が少ないな〜。
特に毎年やりとりしている人から来ないのが悲しい。
出した枚数50枚強で届いた枚数が5枚って・・・。

自分にしては珍しく酒を飲んだくれた1日だったな。
酒に弱いので普段からあまり飲まない方なのだけど。
おせち料理をつまみにしつつビールと日本酒を飲む。
酔いが回ってすぐダウンしてそのまま眠ってしまう。
んで目覚めてからまた酒を飲んで・・・の繰り返し。
ビールを水代わりに飲めるという人がうらやましい。
こんな調子だったので定例への参加ができなかった。

2004/01/04 15:59 Owners No.870 48RZ
オレの届いたぁ?投函日が31日だったんで不安なんだが(^^;
オレも酒はめっちゃ弱いです…昔から免許が命だったんで。呑む雰囲気は好きなんだけどネ〜
ちなみに仕事柄出した年賀状は今年は厳選し150枚、リターンが20枚ぐらいかな(^^;
2004/01/04 17:41 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 雰囲気だけ・・・は同感です。飲むとすぐ顔が赤くなるし、すぐ眠くなってしまいます。年賀状は今日現在でまだ届いてないみたいです(^^;
2004/01/04 19:37 Owners No.870 48RZ
マジですか…(^^;遅くとも明日には着くでしょうからしばしお待ちくださいm(_ _)m
2004/01/04 21:29 Owners No.720 KenZ
>48RZさん ご丁寧にありがとうございます(^^ゞ 届いたら連絡しますよ〜。
2004/01/05 14:25 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん お待ちしてます(^^ゞ

>> BACK