2004/01/04アンダーネオン

本日アンダーネオン(ブルー)取付けしました。

ハプニングが多数ありました。
アンダーカバーが邪魔でつかなかった事。と、!!
フロントにつけようとした一本が、地下ピットに転落!!なかのネオンがポッキリ!!あ〜なんてことだ・・・
まあ、リアには付けないので(予定が、決定になってしまった)、助かりました。後でまた買います・・・(涙)

写真は後日撮影後 MY HP にて公開。

田舎町には恥ずかしすぎるほど派手になってしまいました。
恥ずかしいけど、嬉しいですね。

2004/01/05 03:15 Owners No.1351 ザク
たぶん、リヤ用1本あります。合うかどうか...。割れてなければ差し上げます。
2004/01/05 21:47 Owners No.366 T’s
本当ですか!!欲しいです。よろしければsupra@vmail.plala.or.jpまでお願いします。
2004/01/06 10:46 Owners No.1351 ザク
ものはe2000のえんちゃんが付けているものと同じだと思います。準備でき次第連絡しますね。割れてたらゴメンなさい。

>> BACK