2004/01/05新年・2

1/3
昼間ちょっとだけスープラ号で徘徊。
最近、俗に言う「改造車」を余り見掛けなくなったのは
気のせいか。多分そうだろう。間違いない。
夕方から中学時代の仲間と飲んで歌って騒いだ。
はっきりいって「あの頃と何も変わってない」連中だ。
バカばっか。最高だ。

1/4
朝から大学時代の友人達と佐野厄除け大師へ。
お参りを済ました後、ラーメン屋を探す。
なかなか無く、諦めかけた時、一軒ハケーン!!
速攻で乗り付け、食う、食う。
これがまたなかなか美味かった。
最近のラーメンは割とこってりとんこつ醤油系が多い
(横浜ラーメンとかね)が、ここは超あっさり。
麺がちょっと茹で過ぎだったのを除けば、かなり美味
かった。また行くところが増えたな。


明日(今日)から普通のサラリーマソに戻ります。


2004/01/05 15:27 Fan No.36 036
ソイエバマダオマイリシテナイヨ・・・。
2004/01/05 22:02 Olds No.88 サカイ@JZA70
たのむからひらがなでかいてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ(ばく
2004/01/06 22:31 Owners No.1040 ないとらいだあ零壱
サノハオヤジノミセガウマイデシ♪

>> BACK