2004/01/06紙切れ

週末にオートサロンがあるようで・・・仕事だな〜。
まぁ行くのはプレスデーだからゆったりできそうだ。
幕張近辺の道路が渋滞しなければいいんだけどね〜。

・・・一昨年の年末に購入した年末ジャンボ宝くじ、
6等300円の当たりくじが10枚あったのだけど、
換金を先送りにしていたらすっかり忘れてやんの〜。
3000円の価値は支払期間が過ぎたため紙切れに。
スロットで3000円飲まれるのは気にしないけど、
今回の宝くじはすごく悔やまれて仕方がない・・・。
日付けが変わったばかりの24時頃の出来事である。

2004/01/06 16:03 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 3000円あればDVD買えたのに・・・。同じく昨年末のジャンボ買うの忘れてますた(--;
2004/01/06 21:32 Owners No.870 48RZ
ジャンボ等の大物宝くじは、ハズレた落胆感が大きいので6等を換金しに行くのが悔しくってついつい忘れてしまうもんなんだよネ〜(^^;
2004/01/06 22:12 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 桁が増えると勇んで銀行に直行するんですけどね〜。額が小さいといつでもいいや、みたいな感じに・・・(^^;

>> BACK