2004/01/05旅(?)疲れか?

なんかダルいと思っていたら熱が出ていました。

風邪なのか、他に原因があるのか。。。


2004/01/06 16:59 Owners No.777 れいな
新年早々失礼じゃないですか、キミたち・・・(^^;; ヘンな病気って・・・^^;
2004/01/06 23:09 Owners No.437 スーサン
梅毒でしょ?(爆)
2004/01/06 23:51 Owners No.777 れいな
437番の人>言っていい事と悪い事があります。。。
2004/01/07 02:28 Owners No.1093 カズマン
それは・・・恋ですな^^ハート♪さてオートサローソも近づいてきたしどんなパーツを奪ってくるかな!!自分のマシンが展示されるのはどんな感じですかね???ちなみにワシのマシンも展示されますよ・・ブルーとホワイトの1号車です・・・
2004/01/07 14:48 Owners No.639 MaRU
知恵熱?? 無理しないようにね!!
2004/01/07 18:26 Owners No.1316 モモ
俺もいろんな病気にかかってます(ーー;)
2004/01/09 04:48 Owners No.777 れいな
カズマンくん>来たら声かけてね〜^^ 1号車展示って???^^;
2004/01/09 04:49 Owners No.777 れいな
MaRU兄>うるる・・・(T_T)
2004/01/09 04:49 Owners No.777 れいな
モモさん>じゃ、病気仲間という事で・・・^^;

>> BACK