2004/01/08770枚

天気は良かったが・・・何より横風が強い日だった。
乾燥した畑の土が舞ってクルマが砂埃にまみれたぞ。
なので仕事帰りに実に3か月振りの洗車をしてみた。

仕事とは全然関係ないことを1日かけてやっていた。
パソコンの某アプリケーションのマニュアルを印刷。
マニュアルが何でPDFファイルなのかと思ったら、
・・・770ページにもわたった内容で思わず納得。
印刷物を目の前にして少し後悔したが全部印刷した。
しかし枚数が多いので手動で1枚ずつ両面印刷する。
印刷したものの全部に目を通すかどうかは疑問だが。

2004/01/09 01:22 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 普通紙に両面印刷しても厚みが約3.5mmでした。デジタル化されて楽になった時代ですが、それでもやっぱり勝手の良いアナログの方がいいですね〜(^^;

>> BACK