2004/01/09何年ぶりだろ

何年ぶりかにオートサロンに行きます。
ほんと何年ぶりだろうか・・・。
前に行ったのは10年位前。(汗)
今の流行と主流は一体なんでしょう。

今から非常に楽しみです。





2004/01/10 03:03 Owners No.738 けんたん
今回はもしかしたら行けそうだったんですが、また仕事になってしまいました〜。車そろそろ出来るみたいです♪
2004/01/10 11:34 Owners No.304 けいすけ
まじっすか?長かったですねぇ。白かったはずの70が所々緑になってましたもんね。(笑)
2004/01/10 17:50 Owners No.738 けんたん
とりあえず月曜日に車見に行きます。本当に草になってしまうところでした〜(笑)
2004/01/10 23:18 Owners No.304 けいすけ
ブレンボいらないのかと思ってもう少しで外すとこでしたよ(笑)
2004/01/11 02:05 Owners No.738 けんたん
お〜〜っと、それはマジで勘弁して下さい。

>> BACK