2004/01/09歩き疲れ

朝イチで幕張メッセで開催されてるオートサロンに。
今年はプレスの時間にも関わらず客入りが多かった。
ウザかったのは全然プレスと関係ないカメラ小僧だ。

新年の挨拶がてら会場内のブースをいろいろと回る。
仕事上の資料となるカタログを収集できて何よりだ。
歩き回っているとあちこちから呼び止める声がする。
業界に長く染まっているおかげで知り合いも増えた。
夕方前に帰る予定だったが結局最後までいてしまう。
特に目玉はなかった気がするが収穫はあったと思う。
1日ずっと動き回っていたのでさすがに疲れたな〜。

2004/01/10 01:18 Owners No.870 48RZ
ども、おつでしたぁ!
それにしても今回は例年になく滞在時間も長かったし、歩行距離も多かったんで脚が棒になっとります(^^;
しかし嬉しい記念撮影もしてもらったし(^^;あんがとでした!ちなみにリクエスト…よろしゅうm(_ _)m
2004/01/10 01:38 Owners No.720 KenZ
>48RZさん ん〜モテモテですね〜(^^; 最初に解像度3072×2047pixelsで送信したのですが、戻ってきてしまいました(--; 少しリサイズしたものは送れたようなので、それを確認してみて下さい(^^ゞ
2004/01/10 01:39 Owners No.870 48RZ
Kenたんありがと(^^)vオレもかなりのお気に入りなんで(^^;
2004/01/10 01:49 Owners No.720 KenZ
>48RZさん うほほ(^^;

>> BACK