2004/01/10オートサロン

今日オートサロン行ってきました。

相変わらずの人の多さに疲れ果てました。
れいなさんのスープラもじっくり見てきました。
かっこいいな〜うらやましい!!
あとは、やはり製造終了してしまったためか、スープラの展示は少なかったです。(去年と同じスープラ多数発見)

メッセに入る前の所で、ワイルドスピード使用のスープラ発見!!誰のでしょうか?見たことあるんだよな〜思い出せない・・・
あと、帰りにETCスルーするスープラを発見!!トライアルのリアバンパー付いてたから、鶏冠さんかな?ETC搭載という事で??


2004/01/10 23:05 Owners No.1303 NAR
はぢめまして〜♪ オレは明日行って参ります! れいなさんのも、飾ってあったの〜? ワイスピ仕様といえば・・・yamasan88さんのでわ?
2004/01/11 00:53 Owners No.1093 カズマン
ワシは今日行って来ます^^一回りしておとなしく帰ってきまよ。
2004/01/11 01:24 Owners No.1351 ザク
ワシらも今日行きます。午後着かな?ヴィッツですが...
2004/01/11 08:39 Owners No.1227 yamasan88
そうですー。私ですー(オレンジ)
帰りがけにえんちゃんと出会いました。
ガルウイングになっていて驚きでした。
2004/01/11 10:32 Owners No.366 T’s
みなさんは、今日行くんですね。お疲れ様です。僕はヘトヘトです。楽しんできてくださーい!!
2004/01/11 10:35 Owners No.366 T’s
やはりSOCの方でしたね。かっこいいなーワイスピ使用。友達も絶賛していまし!!
2004/01/13 00:18 Owners No.777 れいな
見られちゃった(*・・*)ポッ (爆) 会えませんでしたねぇ。^^;

>> BACK