2004/01/11レベルUP

といってもDIYのほんの少しだけ・・・・
解体が進むGAを練習にした作業で次回からは、フェンダー交換・ラジェーター交換が可能になりました。
レーンホースの加工は諦めました。(笑)



いやこの休日でリベンジを!!



2004/01/11 11:25 Olds No.97 あべちゃん
天気が問題ですよね!
2004/01/11 14:09 Owners No.1207 てっぺい
昨日はおつかれでした! マジでこの季節は天候との戦いですね。秋田は晴れの日が1週間に1度しかないよう感じです・・
2004/01/11 14:28 Owners No.1141 ウォルフ
秋田にいったあかつきにはDIYの極意を教えて下さいね!
2004/01/11 17:58 Owners No.1207 てっぺい
簡単ですよ! とにかく見えるボルト・ネジは外し、あまったボルト等は気にしない!です。(爆)
2004/01/12 11:34 Owners No.1171 RUGGER
譲っていただいたリアタワーバー、ようやくDIYで取り付けました!少し、内装を削るのに苦労しましたが^^;。今度はブローオフの番です♪
2004/01/12 13:12 Owners No.1207 てっぺい
4時間とか・・・(笑) ブローオフも簡単なので小さな事からコツコツです。ところでヘソクリたまりましたか?(爆)
2004/01/12 23:21 Owners No.1171 RUGGER
今日、リアのタワーバー装着後初の運転をしました。インプレしますと、ワインディングロードでの車体の挙動が物凄くリニアになりました!少し大きめのカーブでも粘ってくれますし、剛性感が全然違いますね!苦労して付けた甲斐がありました♪
2004/01/13 01:07 Owners No.1207 てっぺい
以外に効果あるんですよね〜ハッチはさほどありませんでしたが・・・(笑) さらに効果があるのは、Do−Luckのリアクロスバー・・伊達に高価じゃないです。ようこそDIYの世界へ!

>> BACK