2004/01/10腐ってる

久し振りにゆっくり寝てしまって起きたら2時過ぎ。
思う存分にたっぷりと寝たって感じで爽快感がある。
たまにはこういう休日の過ごし方もいいものである。

髪がかなり伸びたので美容院に行って散髪してきた。
前回行ったのは7月だったので約5か月ぶりになる。
ザックリと切って色も染めてスッキリとしたなぁ〜。
片付ける仕事があったので夕方に会社に行くことに。
年末に購入したケーキを会社の冷蔵庫内に忘れてた。
今日になって冷蔵庫を開けたら苺にカビ生えてたな。
当然食えるわけもなくそのまま処分したけど・・・。

2004/01/11 17:56 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 放置プレイはいかんですよ〜(^^; たまには様子見ないと・・・。
2004/01/12 11:55 Owners No.870 48RZ
オートサロンの疲れをいまだ引きずってます(^^;歳ですなぁ…
オレもそろそろ髪切り行かんと。。。
2004/01/12 17:48 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 同じく、疲れが・・・。自分の肉体年齢、はっきりいってオッサンです(T-T)

>> BACK