2004/01/12謎の落下物…?

今日ディズニーに行くのにC2を走っていたら・・・・


ガンッッ!


頭の方で音がした…な、なに今の音(@_@;)
この辺から音がしたよ〜!と、天井を指差す妹。

何か空から降って来た…まさか〜(^^ゞ


ランドへ到着後、屋根を確認。


き、き、キズが〜〜〜〜!
おーまいがっっ( ̄□ ̄;)!!

なんなのよ〜一体何が落ちてきたの?!

上はお空しかなかったのに…



でもほんの少しずれていたらフロントガラスにあたってたかもしれない。
運が良かったということにしておこう…(T_T)




今日もミッキーかわいかった〜〜(*⌒▽⌒*)

2004/01/12 17:54 Owners No.720 KenZ
テニスボールくらいの飛び石でフェンダーがベッコリ逝ったのを思い出しました(^^;
2004/01/12 21:58 Owners No.1412 朔夜
中学生の時に自転車で、田んぼ道を走っていたら、かごに鳥の糞が直撃。あとちょっと、ずれていたらと思うと・・・
2004/01/12 22:32 Owners No.1551 てる姫
KenZさん>テニスぼーる!!それは飛び石じゃなくて飛び凶器ですっ!恐ろしい〜(>_<)
2004/01/12 22:36 Owners No.1551 てる姫
けふちゃん>なんつー恐怖体験(>_<)故意にそんなことをしたのなら許せんなぁ〜!美人を狙ったに違いない( ̄‐ ̄)
2004/01/12 22:38 Owners No.1117 結城
ぢつは・・・・あたしも定例に行くときに、謎の音がしました・・・・しかも屋根から・・・・(^^;)もしかして・・・・一緒!?
2004/01/12 22:42 Owners No.1551 てる姫
朔夜くん>かわいいお顔が汚れるところだったね〜(^^ゞ うぐいすの糞ならキレイになって良かったかも?(うそうそ)
2004/01/12 22:46 Owners No.1551 てる姫
結城さん>おぉ〜ぅ( ̄□ ̄;)屋根の確認した?キズがあるかもよ〜(>_<)謎の音同好会結成ですな!(謎爆)
2004/01/13 00:28 Owners No.1412 朔夜
たぶん、カラスの糞じゃないですかね。ちょうど電線にとまっていたので。
ふぅ〜やっと仕事終わりました。これから帰ります。
2004/01/13 01:07 Owners No.1271 タベヒ
まさか犬のウ○コがC2から降ってくるとは・・・(謎)
2004/01/13 09:12 Owners No.1551 てる姫
タベヒくん>またウ○コネタだと思われるぢゃないの!(>_<")
2004/01/13 09:14 Owners No.1551 てる姫
朔夜くん>もしかして…と思ったんだけど、やっぱりお仕事中だったんだね。お疲れ様〜(^ ^)
2004/01/14 01:37 Owners No.1324 みっちー
また、う○こなんですか???^^
2004/01/14 09:21 Owners No.1551 てる姫
とおるくん>キズは小さいケド…まあ屋根だから普段目に付かないし。ガラスにキズ?例のフロントの?大丈夫かね?
2004/01/14 09:23 Owners No.1551 てる姫
みっちーくん>だーかーらー!違うってば(▼▼)ウ○コでキズがつくかいっっ!

>> BACK