2004/01/11何がしたい?

買い置きしていて見ていないDVDをまとめて見る。
4作品をノンストップで見ていると目が疲れるね〜。
左目の乱視がひどい・・・眼鏡買わないといかんな。

オートサロン最終日ということで行こうかな・・・、
と思っていたがメッセ方面に向かう途中で断念した。
やはり誘惑には勝てずに行きつけの某パチンコ屋に。
フレンズをやろうと思ったら満席で座れなかったぞ。
仕方ないので別の台に座ったが全然振るわずに撃沈。
あっさりやられてそのまままっすぐ家に帰ることに。
何がしたかったのかよく分からない1日だったな〜。

2004/01/13 00:03 Owners No.870 48RZ
オレも最終日にもう一回行こうかなって思ってたんだけど、いまいちだったし…
ってなわけですが、せっかくの連休なのにな〜んにもしないで過ごしてしまった(^^;
2004/01/13 01:59 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 1回行ったら、もういいって気分ですね〜(--; プライベートとして行くにしても、あまり魅力が感じられませんでした。
2004/01/13 23:16 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん いつでもいいですよん(^^ゞ 16日は恒例の場所で撮影してます。

>> BACK