2004/01/10オートサロン2日目

今日から一般公開日。
朝からすごく混んでいる。

駐車場に行くまでの道のりでシルバー80くんがひっくりかえっているのを発見。
ドライバーさんは大丈夫だったのだろうか。
切ない気分になりながら会場入り。
(あとから知ったがSOCの方だったんですね…。)

駐車場でスーサン号発見。
泥で汚かったのでボンネットに「青スジ」マークを書いてあげた。
そして本人に写メール(笑)

今日はボメックスジャンバーを着て自分の車の見張り兼パンフ配布係だ。
カメラ小僧&カメラオヤジの凄さを見せつけられた。
ローアングルから必死に撮影している。
というか、パンフを配っているだけの私の写真を撮りたがる物好きも。。。
私の写真なぞ撮ってどないするんじゃい…。

結構いろんな人に会った。

2004/01/13 13:12 Owners No.437 スーサン
ガウは死んでしまったんですね・・・・。ナメにもアオスジを!!(笑)
2004/01/13 23:47 Owners No.777 れいな
ナメじゃねぇっ! 青スジ貼るよ、もちろんでしょう。ただ、オートサロンの時は貼らせてもらえなかった…

>> BACK