2004/01/15封印

本日スープラを封印いたしました・・・(謎
土日以外親戚の家に行ってしまいました。

なにぶん、自分の家に上がれないスープラですので、普段、隣の会社の駐車場を借りているのですが、セカンドカーの登場により昼間も置きっぱなしになるので、ご迷惑を掛けてしまうので親戚の家に置いてきました。

朝起きてスープラが見れないのがツライ・・・
家に上がれれば問題ないのだが・・・

土日までの我慢です。
心配だ
あ〜心配だ!!

2004/01/16 00:34 Owners No.437 スーサン
私も平日はまったく乗りません!シートをかぶっているので姿も見えません・・・。この調子じゃ土日も乗れそうにありません。テカテカなんで(泣)でも、ミラだと何も気にしなくて良いので気は楽ですよ(笑)

>> BACK