2004/01/17おニュ〜

雪だ雪だと前日から騒いでいた割に都内は曇ってた。
夜になってわずかに雪らしいものが降っていたけど。
とはいえ大雪で交通機関がマヒするよりはマシだな。

仕事の関係で世話になってる某タイヤメーカーより、
自分のクルマのサイズに合うタイヤを新品で頂いた。
いつバーストしてもおかしくないくらいのタイヤを、
すべて一新することができたのは何より嬉しかった。
まずはワイヤーが切れてるフロントのタイヤの交換。
接地感がグンと向上した上に新品なので気分がイイ。
長持ちさせるためにも次はアライメントの調整だな。

2004/01/18 02:48 Owners No.738 けんたん
うらやましいです〜。私も昔タイヤメーカにコネがあってタイヤやホイールをたくさんもらいました。ホイールは今でも色違いが何セットもあります。
2004/01/18 08:00 Fan No.36 036
おめっ!!
2004/01/18 15:43 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん 最近は不況でメーカーから貰えにくくなりましたね〜(^^;
2004/01/18 15:43 Owners No.720 KenZ
>036さん これで・・・(略
2004/01/19 01:00 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 雪が積もる地域は大変ですね〜。都内で雪がチラッと降ろうものならパニックものです(^^;
2004/01/19 03:29 Owners No.870 48RZ
アライメントは早めにとったのがよいですネ〜
2004/01/19 03:39 Owners No.720 KenZ
>48RZさん その前に車高調のオーバーホールにも出します。
2004/01/19 12:57 Owners No.457 キャプテン
おおっ!おめでとございます!! よいですね〜。おいらもタイヤ館SPLタイヤを早く捨てたいです。。。でも、クルマは入院中だったり(謎)
2004/01/20 00:30 Owners No.720 KenZ
>キャプテンさん (謎)が気になるところです・・・(^^ゞ
2004/01/20 01:54 Owners No.738 けんたん
ここ数年まったく貰えません(怒)>KenZさん
2004/01/21 17:04 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん 時代は変わりました・・・(^^;

>> BACK