2004/01/18やっちゃった・・・

BOMEXのフロントバンパー、出っぱったマンホール
の蓋にぶつけて割っちゃいました(悲
修理するか、それとも新しいのをつけるか
迷うところです。
しかし、そこに出っ張ったマンホールあるって
わかってたのにやってしまった自分がすげぇ〜
ムカついた・・・

2004/01/18 19:45 Owners No.1351 ザク
補修大好きです。ゴシゴシ、ペタペタ。
2004/01/18 20:47 Owners No.1379 ムッタ
ザク君>補修できる?補修できるんだったらやってもらいたいな。ただこの際思い切って自分好みのエアロをつけるって手もいいかな。
2004/01/18 21:59 Owners No.848 スーちゃん
しらんのか?でっぱったマンホールは現場の責任なんだよ♪去年フィーさんも割ったしインタークーラーまで被害及んだけど現場保険で無料で直してもらったぞ!割った現場でお巡りさん呼んで事故処理してもらえば・・・今となってはだめかも(ToT)
2004/01/18 22:06 Owners No.1379 ムッタ
スーちゃん>まじですか!?ショップの社長もその場にいたけど、そういうことは何も言ってませんでした(悲 今度の土曜にでも現場に行って、お巡りさん呼んでみるかな・・・
2004/01/19 02:02 Owners No.848 スーちゃん
俺の時と状況違うかもしんないので・・俺の過去の日記読んで判断してね(^^;
2004/01/20 20:57 Owners No.1227 yamasan88
気合いさえあれば1日半で塗装まで終わります。がんばってみてください。私はできましたので・・・(不眠でですが・・・)
2004/01/21 00:25 Owners No.1379 ムッタ
のっちさん>のっちさんもお手伝いよろしくね。  yamasan88さん>あの仕様で1日半だったら、自分のノーマルBOMEXは一日ぐらいですかね?

>> BACK