2004/01/22と言う訳で

いよいよ24日は今年初サーキット走行です。
壊さない様に、壊さない様に。

しのいは正直言うと、スープラには狭い。
2,3速のみで十分周回できます。
フルブーストになる瞬間はごく僅か。

なので、アベレージスピードはTC2000やFISCO
に比べれば大した事無いが、その代りブレーキ
やタイヤへの負担も少ない。

レイアウト的にもサーキットの面白さを知るには
うってつけなんじゃないかな〜〜と思う反面、
エスケープゾーンなしでコンクリートウォール
という、恐怖との闘いがまってたりする。。。

それにしても今回は仕様変更後初なんで、楽しみ。




っていうか天気は大丈夫か?!

2004/01/25 22:10 Owners No.1040 ないとらいだあ零壱
おお!どうだったかな??その頃私はSLに乗っていました(爆)

>> BACK