2004/01/23お疲れ

出張期間中に新品タイヤが会社に届いていたようで。
これでリヤタイヤが2本揃ったのでぼちぼち交換だ。
しかし275/35って持ち運ぶと重いやね・・・。

昨晩は出張の疲れでバタンキュー状態で爆睡モード。
十分睡眠を取ったはずなんだけどなぜか軽いめまい。
しかも体が妙にダルくてやる気が起きないというか。
それでも会社でやるべき仕事はどっさりあるわけで。
キリの良いところで仕事を打ち切ってまっすぐ帰宅。
体温計で体温を計ってみたら・・・何ともなかった。
風邪でなくて良かったがめまいは疲れが原因なのか。

2004/01/24 00:15 Fan No.36 036
おつー。
2004/01/24 13:37 Owners No.720 KenZ
>036さん うぃ(^^ゞ
2004/01/24 18:07 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん ちゅ〜か、部署全体で体調不良者が多いです・・・(--;
2004/01/24 18:07 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん スカッとイキたいもんですね〜。

>> BACK