2004/01/25リヤタイヤ交換

パソコンの画面ばかり見ていて軽いめまいを覚える。
疲れから来てるのかどうかは分からないけど・・・。
というわけで眼精疲労に効く薬を飲んで仕事をした。

通勤途中ちょいと寄り道してタイヤ交換することに。
・・・交換工賃って意外と高いもんだな〜と思った。
某タイヤメーカー系の専門店では1本が4000円。
今回はリヤ側のみだが2本で8000円は躊躇する。
んで何度か行ったことある中古パーツ屋に交換依頼。
特別割引ですんなりと交換することができて何より。
路面の食い付き方が違うというかやっぱ新品はイイ。

2004/01/26 19:54 Fan No.36 036
次回は俺の分も(略
2004/01/26 20:58 Owners No.870 48RZ
1本4000円は高すぎだよネ〜 オレも眼精疲労できついです。。
2004/01/27 01:16 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 持ち込みで18インチ以上は高いです(T-T)
2004/01/27 01:17 Owners No.720 KenZ
>036さん いや、次も自分用で(略
2004/01/27 01:18 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 結局、2本交換で4200円(税込)でした。眼精疲労に効くかどうか分りませんが、ブルーベリーが良いらしいです(^^ゞ

>> BACK