2004/01/24小銭

疲れが抜けてないから早々に帰宅できればいいな〜、
なんて思ってみたけどやっぱり午前様になるわけで。
遅い出社で遅い帰宅という悪循環が続いているな〜。

会社のビルの横のコインパーキングが値下げをした。
前まで1時間400円だったが値下げ後は300円。
長時間もの駐車だとわずか100円でも大きく違う。
ただ困ったことに支払いは札を受け付けてくれない。
なので自販機で飲み物を買ったりタバコを買ったり、
支払い用にわざと小銭をつくっておかねばならない。
ふと財布を持ったら小銭がいっぱいで重いのなんの。

2004/01/26 19:54 Fan No.36 036
( ̄ー ̄)。
2004/01/27 01:19 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ・・・ではないです(^^; たいむずはポイントたまるんで、よく利用してますよ〜。
2004/01/27 01:20 Owners No.720 KenZ
>036さん ( ̄ー ̄)。

>> BACK