2004/01/26まじめに考えてみました。

これまで、80はどうも俺には合わない」と思っていたんですが・・・
今日、ブルメタの80を見て真剣にいいなぁって思いました。
色がいいんです。
エアロレスはいただけないですが・・・

本当はRZがいいけど、もう見た目だけならSZでもいいかなぁって。
とにかくブルメタで!!

んで、改造について考えたんですが・・・

1・エアロ
 F・SKIPPER(http://www.skipper.co.jp/)
 S・Veilside
 R・Borderかなぁ??
 羽・なし!! あえて大人(!?)っぽく

2・マフラー・エアクリ
 マフラーは砲弾型でうるさくないやつ
 エアクリは静かなやつ

3・オーディオ(これ重要)
 ヘッド・ALPINE(DVDのやつ)
 プロセッサー・ALPINE
 アンプ・Daiamondオーディオ
 SP類・JLのXRかDaiamondのやつ
     (ウーファーはまたJLがいいなぁ)

4・足回り・SKIPPERのハイドロ(○ーさんに対抗して)
 ホイール・MKW、レーベン、ジオバンナ(もどきで・・・)

こんだけで十分でしょう。
70もいいんですが、やはりいい出物がないんですよね・・・

自分としてはなんかプライドが許さないんですが(70乗りとしては・・・)
まぁ、走らないのであればいいかなぁとは思いました。

ただ、この日記はあくまで今日今現在であって、そのさきはどうなるかはわかりません(苦笑)

2004/01/27 19:02 Owners No.1550 神無月
てぃーけいさんが、この先何に乗るのかが今から楽しみです♪
2004/02/01 00:29 Owners No.1061 ヤ ス
てぃ〜けい君 お久しぶりぶりぃ〜 とりあえずいつでもドリフト出来るように、スピーカーを1つ減らしてデフを入れようゼ!!!
2004/02/01 23:17 Olds No.82 てぃーけい
>神無月くん まじで検討中です。ただ、スポコンにはなりません、ラグスポでいきます!!
2004/02/01 23:19 Olds No.82 てぃーけい
>ヤスさん おひさ〜^^ スピーカーは減らしません!! 快適極楽でドリフトできるようにします(もちHYDもレーシングハイドロでっ)

>> BACK