2004/01/26ムカッ

来月上旬に部署でハワイ行きが決まったのはいいが、
それが終わってからそのまま大分出張を予定してる。
マイルがたまるのはいいが飛行機移動が多くなった。

きっかけはほんの些細なことだが無性にムカついた。
普段全然気にならないことさえ急に一転してしまう。
ブチ切れたい衝動を抑えつつ冷静を保ってみるけど、
やっぱりムカつきは収まらないわけであって・・・。
そんなわけでず〜っとイライラの状態が続いていた。
日頃のストレスがたまりにたまっているのかなぁ〜。
ホント精神的に大きくダメージを受けた1日だった。

2004/01/27 07:27 Fan No.36 036
どないしたん?おらもむかついたりへこんだりするが、なんとか持ちこたえてるよ・・・。んでもし良かったら和歌山行かない(爆)?つーか強制・・・。
2004/01/27 19:40 Owners No.720 KenZ
>036さん まぁいろいろあって・・・(^^; 強制で和歌山でつか・・・(つД`)
2004/01/27 19:40 Owners No.720 KenZ
>アクアポリスさん 機会があればぜび行ってみたいですね〜。
2004/01/27 19:50 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん そこんトコ、しっかり頼むよ・・・なんつって(爆)
2004/01/27 19:51 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん とりあえず、現地ではレンタカー借りますよ〜。

>> BACK