2004/01/27望遠ズームレンズ

だぁぁ〜〜今日は辛い(>_<)思いっきり具合が悪い・・・・
ガマン!ガマン!ガマン!


…で、それはさておき。
望遠ズームレンズ、もっとデカイのが欲しいんだけどなぁ〜
今使ってるのが75-300mm
もちょ〜〜っとずーむいんしたいんだけど(^^ゞ
でもこれ以上大きくなると大砲軍団の仲間だと思われちゃうし…
来週からの旅行に持っていくのは重いだろうなぁ…
値段もお高いだろうし…
…って言うか海外旅行に一眼レフ持って行くな!ってか(^^ゞ
フィルム何本持っていこうかなぁ…20本あれば足りるかな?

…つーか、なんの用意もしてないじゃん( ̄□ ̄;)!!
スーツケースさえ出してないっっ!
外貨!!くそ〜面倒だなぁ!


…ま、タダ旅行だからいっか(^^ゞ




2004/01/27 18:37 Owners No.1412 朔夜
来週出発だったんですね。しかし、一眼レフのカメラ持っていたなんてなんか以外ですよ(←失礼・・・?
ここは思い切って大砲軍団のお仲間入りをはたしてみては(爆)
2004/01/27 19:43 Owners No.1271 タベヒ
米国鼠団の盗撮ですか!?(爆)
2004/01/27 22:21 Owners No.1551 てる姫
朔夜くん>まっ!失礼ねっ!ほとんどミッキー専用一眼レフ…(笑)今度はみんなのスプを撮らせてもらおうかなぁ〜もちろん朔夜くんの80もね(^_-)
2004/01/27 22:28 Owners No.1551 てる姫
タベヒくん>またまた失礼ねっっ!盗撮ぢゃないわよっっ(>_<")タベヒくん、お土産無し決定ね( ̄ー ̄*)
2004/01/27 23:05 Owners No.1271 タベヒ
しまったぁぁぁ〜!!!!!(涙)
2004/01/28 01:09 Owners No.1171 RUGGER
是非是非、サンセットストリップへ行ってROXYとWhisky A Go Go!というライヴハウスを撮ってきて下さい!’80’sバンド好きの僕の聖地なもので・・・(笑)。
2004/01/28 08:35 Owners No.1674 TOMO
お土産、楽しみにしてま〜す♪気をつけて行ってらっしゃぁ〜い(^o^)/
2004/01/28 09:48 Owners No.1412 朔夜
そのときは綺麗に撮ってくださいね。おみやげ楽しみに?していますよ!またぁりと米国TDRを楽しんできてくださいね(^^)/
2004/01/28 10:39 Owners No.639 MaRU
いいなぁ〜うれやましぃなぁ〜  いっぱい写真撮ってきてね♪
2004/01/28 22:34 Owners No.1551 てる姫
RUGGERさん>サンセットブルバードじゃないですかねぇ?行く事があれば撮ってきますよ(^ ^)
2004/01/28 22:35 Owners No.1551 てる姫
TOMOさん>は〜い(^ ^)おふたりでひとつ…でいいですかねぇ(笑)
2004/01/28 22:37 Owners No.1551 てる姫
朔夜くん>キレイに撮るから、お土産受け取りに来てください(^ ^)
2004/01/28 22:56 Owners No.1551 てる姫
MaRUさん>現像代大変かも〜ってぐらい撮ってきます(^ ^)

>> BACK