2004/01/28渋滞!?

仕事の合間にふと手に取ってみた某保険会社パンフ。
ペラペラと冊子をめくってみたらロジックがあった。
この手のパズルゲームは意外と好きなのでつい熱中。

昨日の一件があって警察が事情聴取と現場検証した。
まぁ手がかりらしいものは何ひとつなかったけどね。
タイミング悪くお隣のご主人が亡くなられたようだ。
家の近所は騒然としていろんなクルマで溢れかえる。
パトカーに葬儀屋のクルマに霊柩車などなど・・・。
加えてゴミ清掃車がゴミの回収に来てすごい状態に。
住宅街なのに道路が通行できないくらいになったぞ。

2004/01/29 02:55 Owners No.870 48RZ
う〜ん…なぜか推理小説のように奇々怪々な現象ですなぁ。。。
お隣のご主人は普通死で亡くなられたんだよネ?(^^;
2004/01/29 12:05 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 全然、脈絡なく亡くなりました。でも・・・その灯油はお隣から前日に譲ってもらったものです。
2004/01/29 12:05 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ん〜、するどい! 共通点は8ナンバー車が勢揃いしたことでしょうか。

>> BACK