2004/01/27パンダゲット!

今日はパンダのミニがま口と、ケータイマスコットをゲットしました。

最近首が痛くてしょうがない。
毎日、午後になると首から肩、頭にかけて重くて痛い。
夕方には本当にツラくなる。

一度医者に行かなきゃいけないかな〜。

2004/01/29 09:49 Owners No.639 MaRU
ファイテン!!アクアチタン効くよ〜♪マジマジっ!!
2004/01/30 00:22 Owners No.1171 RUGGER
MaRUさんの意見に賛成っ!れいなさんも1度RAKUWAネックお試しあれ〜♪全く痛みが解消される訳ではないですが、かなり良くなること請け合いですー。
2004/01/30 00:50 Owners No.777 れいな
MaRU兄>アクアチタンってなぁに?薬なのかな〜??
2004/01/30 00:51 Owners No.777 れいな
おにむち>牛じゃないもん!( ̄ ^  ̄ メ)  あのミニカー欲しい?^^;
2004/01/30 00:52 Owners No.777 れいな
RUGGERさん>RAKUWAネックとは? ^^;;
2004/01/30 01:43 Owners No.1171 RUGGER
えぇーとですね。よくスポーツ選手が首からぶら下げている首輪みたいなの見たことありますよね。あれです。MaRUさんがおっしゃってるPhitenというメーカーのアクアチタンで出来ているネックレスです〜。これを付けていると何と言うか、僕の場合腰の痛みと肩のコリが解消されました♪HPもあるので、検索すれば近所のPhitenショップがわかりますよー。値段は¥1800です。
2004/02/03 09:16 Owners No.777 れいな
少しは治るのかな〜
2004/02/06 12:12 Owners No.639 MaRU
かなり〜良くなるぞ!!ま〜ぢぃ〜でぇ〜〜
2004/02/07 11:28 Owners No.777 れいな
ムチウチも良くなるかなぁ^^;
2004/02/09 12:12 Owners No.639 MaRU
なるなる!!
2004/02/11 00:23 Owners No.777 れいな
そうなのかぁ!^^

>> BACK