2004/01/30変わった〜

帰宅したら何やら小包が自分の机の上に置いてある。
48RZさんからのおみやげで・・・ちょっと感動。
ビールのつまみに最高でおいしくいただきました〜。

仕事中にラーメンの話をしていたら食べたくなった。
で帰宅途中に十数年近く通ってるラーメン屋に行く。
ここ何年かで人気店になったようで深夜なのに行列。
いつも通りのお決まりのラーメンを食べたら・・・。
いつの間にかこってり感が薄れて味が変わっていた。
ちょっとガッカリしつつもニンニク5杯入れて完食。
穴場店の新規開拓のために食べ歩きでもしようかな。

2004/01/31 22:03 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 確かにあの近辺ではこれぞという店がないですね〜。
2004/02/01 12:46 Owners No.870 48RZ
ひじょうに遅くなってしまって申し訳m(_ _)m
行列のできる店ってホントにおいしいもんなのかネ〜 並ぶの嫌いなんでオレは避けちゃうからわからんのです(^^;
2004/02/01 21:02 Owners No.720 KenZ
>48RZさん ホントありがとうございました(^^ゞ

>> BACK