2004/01/31FAX購入♪

妹が仕事でFAXを使用することが多い。
いつもコンビニにお世話になっていたが、
このたび遅ればせながら我が家にFAXがやって来ることになった。

しかしFAXっていくらぐらいするものなんだ?
どんなやつ買えばいいんだ?
さっぱり解らない…
という事でTくんに相談。
「2万円代からあるよ」
ほ〜う、結構安いんだなぁ…と、自宅の妹へメール。
へ〜そうなんだ〜!と、買う気満々の返事。

帰宅すると、電気店まで運転手命令…
へいへい、運転すればいいんでしょ〜
そして3万円ちょっとのFAXをお買い上げ〜☆

今回の購入にあたり相談に乗ってくれたTくん、有難う(^-^)/
お仕事中なのにわざわざお電話までくれて。
お店からだったからお客様相手の会話でみょ〜だった(^^ゞ
「○○でんきの○○ですが、先程のFAXの件で…てる姫さん?」
はい〜〜??!!
HNしか知らないから全然解らなくて思わず吹き出してしまった(^^ゞ
ごめんねぇ、カッコイイ80ちゃんにヨロシク(*^_^*)





2004/01/31 10:40 Owners No.1412 朔夜
我が家にはFAXありません(T T)
2004/01/31 15:36 Owners No.1339 しげ
昨年末、我が家にもFAXが入居いたしました☆学校のテスト期間中は大活躍いたしましたよ(*^^*)最近では活躍の場がなかなかないみたい(; ;)
2004/01/31 17:36 Owners No.1551 てる姫
朔夜くん>仕事用だよ。普段はあまり必要ないね(^^ゞ
2004/01/31 17:42 Owners No.1551 てる姫
しげくん>なるほど〜そういう使い方もあるのね。っていうか、しげゆきくんが学生だっていうのを忘れがち(^^ゞフィルム剥がした?危ないから剥がしなさいね!ネオンはキレイだけど(^ ^)
2004/01/31 17:59 Owners No.1207 てっぺい
この日記で思い出しました。家にもFAXもどきが有るのを・・・使用したのは2回だけ(笑)。XPのなんちゃってFAXです。
2004/01/31 21:49 Owners No.1339 しげ
てる姫さん>サボリ癖があるから学生のオーラがないのかもね(^^ゞフィルムは気が向いたら剥がします(^^;; 現在、剥がさなければと感じてから半年以上は気が向いてませんけど・・・夜は寒い中
2004/01/31 21:51 Owners No.1339 しげ
窓をあけながら走行しています(>_<)ネオン見てくれたんだ♪取り付けに苦労して、実は1度ネオンを破壊しています(^^;; 悔しいから全く同じ商品を購入して現在にいたります♪
2004/02/01 23:17 Owners No.1551 てる姫
てっぺいさん>たまには使ってあげて下さい(笑)腐っちゃいますよ…(謎)
2004/02/01 23:30 Owners No.1551 てる姫
しげくん>いえいえ、会えば学生って感じはするけどね(^ ^)この寒い中、窓開けて走ってるの?!早々に剥がしなさい!風邪ひいちゃいますよ!グリーンのネオンは明るくてキレイだね(^ ^)埼玉の街中を疾走してください!
2004/02/02 09:34 Owners No.1339 しげ
てる姫さん>暗い通りでは窓開けて走ることもありますよ☆てる姫さんなら風邪をひきますが、自分はおバカさんなので風邪はひきませんよ(^O^)/myスープラはバッテリーがでっかいのでネオンも明るいのかも♪なんといってもトラックから取ってきたバッテリーですからね(^^;;

>> BACK