2004/01/31室内DIY

今日は朝早くから部屋に引きこもって、FRP&パテと格闘していた。
ヤフオクでいたずらで入札したら、落札しちゃったボメバンパー・・・まさか落とせるとは思いませんでした。(爆)
かなり破損していたのですが、経験済みだったので補修は順調なのだが・・・・
パテ埋め後のサンドかけがキツイ・・・
それでもなんとか8割がた完成!

さらにこのあとは、他の製作物の10Kg近くのパテと格闘しなければ・・・

あ〜今更ですがこんなややこしいのに手を出すんじゃなかったと後悔しています。



2004/01/31 22:38 Owners No.1171 RUGGER
さすがDIYの帝王(笑)てっぺいさん。よくありますよね、この値段なら他の人が超えるだろうって思って入札してしまうパターン。・・・ブローオフ、まだ装着してません(汗)。半分純正のブローオフ外したんですが、ボルトが下回りにもう1個ついててなかなか外せないです・・・。
2004/01/31 23:09 Owners No.1207 てっぺい
ね、ありえない金額ですよね。送料入れても諭吉でお釣りが出ました(笑)
ブローオフまだですか・・?(笑)そんなにむずかしかったかな〜出来る事なら装着してあげたいのですが・・・こっちきませんか?(笑)
どうしても出来ないようでしたら某氏に缶コーヒー1本で取り付けてもらうしかないですよね。(笑)
2004/02/01 00:54 Owners No.1141 ウォルフ
秋田のDIYのレベルはあいかわらず高いですね!さすがは秋田DIYファクトリーですね♪
2004/02/01 02:29 Owners No.1271 タベヒ
さすがてっぺいさん♪FRP補修できる男こそ真の男だと思ってます(謎)
P.S 例のパネル・・・もうちょいで完成です(謎)
2004/02/01 12:28 Owners No.1207 てっぺい
ウォルフさんの以前のバンパーも直してみたいな〜なんてきりたんぽオフの時に思っていました。
2004/02/01 12:31 Owners No.1207 てっぺい
タベヒくん例のテール・・・・片側はまもなく出来そうですが・・・・色々と問題がありそうな気が・・・・(謎)

>> BACK