2004/01/31 | それではお話させて頂きます | ||||||||
1/27 予告通り(?)スープラ号で出勤。 ちょっと気温が低いとコールドスタートが苦しい。 全く掛からない訳ではないが、アイドリングを開始 すると、パンパンやかましい。 しかも超燃費が悪い。街乗りで4〜5。ん〜。。。 ふと思ったのが、所謂「燃調」と燃費は直接関係ある のだろうか? 何分、全てがワンオフの仕様なだけに、燃調を濃い目 にしてマージンを大きめに取っているのは 「間違いない」が、燃調が濃いとやはり燃費も落ちる のか?素朴な疑問である。 まぁ、走りは至って満足なので、セッティング自体 には不満は無いのだが。。。 ま、燃費なぞ最初から度外視なのだが(笑) 1/31 今日も仕事。といっても棚卸だったんだが。 またしてもスープラ号で出勤。 最近思うのはクラッチの感触がちょっと変だ。 ん〜〜そろそろOHしないと駄目なんかなぁ、、、、 まぁ、4年も使えば原価償却できたっしょ(笑) っていうかBBS純正のハブリング買ったんですけどね、 むっちゃ高かった・・・流石(笑)
| |||||||||
>> BACK |