2004/01/31それではお話させて頂きます

1/27
予告通り(?)スープラ号で出勤。
ちょっと気温が低いとコールドスタートが苦しい。
全く掛からない訳ではないが、アイドリングを開始
すると、パンパンやかましい。
しかも超燃費が悪い。街乗りで4〜5。ん〜。。。

ふと思ったのが、所謂「燃調」と燃費は直接関係ある
のだろうか?
何分、全てがワンオフの仕様なだけに、燃調を濃い目
にしてマージンを大きめに取っているのは
「間違いない」が、燃調が濃いとやはり燃費も落ちる
のか?素朴な疑問である。
まぁ、走りは至って満足なので、セッティング自体
には不満は無いのだが。。。

ま、燃費なぞ最初から度外視なのだが(笑)

1/31
今日も仕事。といっても棚卸だったんだが。
またしてもスープラ号で出勤。
最近思うのはクラッチの感触がちょっと変だ。
ん〜〜そろそろOHしないと駄目なんかなぁ、、、、
まぁ、4年も使えば原価償却できたっしょ(笑)

っていうかBBS純正のハブリング買ったんですけどね、
むっちゃ高かった・・・流石(笑)

2004/02/02 22:45 Olds No.88 サカイ@JZA70
オニムソッチ>>元は取れたって事が言いたい訳で(馬鹿

>> BACK