2004/02/01セカンドカーのオーディオの謎と問題点

やっとセカンドカーにオーディオが付いた。
スピーカーも購入。

仮組みだが、このあとどうすればいいかわからな。
スピーカーの位置もどこに設置しようか悩む。

しかもラジオが動かない・・・アンテナはつないでも何も入らない・・謎だ。

電源も厳しい。古いオーディオで、SONY製という事もあって音量をいじくると電源が落ちる。1秒後に復活(謎)寿命だな。

取付け用のオーディオハーネスは来ているので、カー用品店で調べると、10Pを使うと書いてあるが、実際に車体側のハーネスは9Pだし、なぜ?
それと同じくターボタイマーのハーネスもカタログでは4Pだが、実際には6Pなぜ違う!!
4P買っちゃったじゃないか!!(怒)
まあ、返品したけど。
ラジオアンテナもなぜか純正取付け位置まで届かない。短すぎる。

素敵な四角い昭和車は謎がいっぱいだ。


あとは、適当な動くオーディオとフロントスピーカーだ。

取付け車両
・ミラターボ
・H2
・TR-XX リミテット

詳細は近日中にHPにて公開予定?


2004/02/01 10:30 Owners No.366 T’s
あ、またスープラについて何も書いていない・・・
2004/02/01 23:30 Owners No.437 スーサン
ちなみに俺のは・ミラ ・H2・J(安いグレード)です(汗)

>> BACK