2004/01/31ETC

今日はピンクにETCを付けようと思っていたのだが。。。
給料日前だった(T_T)

予約だけでもと思ったのだが車検証を持って行くのを忘れてしまった^^;;;
また出直しだな。

2004/02/04 17:25 Owners No.586 エゴイスト
ETCはいいですぞ!!意外と東海メンバーは装着率良いです。
2004/02/05 18:36 Owners No.951 MATSU
いや・・・むしろ必須アイテムだよぉ〜
2004/02/06 10:32 Owners No.777 れいな
エゴしゃん>確かに東海は装着率高いですなぁ。
2004/02/06 10:33 Owners No.777 れいな
MATSU兄>確かに必須アイテムだよねぇ。毎回ドア開けて車から降りてるもん^^;
2004/02/06 12:07 Owners No.639 MaRU
トイザらスで〜マジックハンド買わなきゃ!!オレ持ってるし(爆)  オレも去年ETCつけたし〜♪
2004/02/06 12:08 Owners No.639 MaRU
あっ!?セキュリティーのカタログもらってきて〜〜♪どんなのがイイって言ってたっけ??
2004/02/06 22:44 Owners No.1325 おくやん
夜中の首都高安いし!
2004/02/07 10:39 Owners No.777 れいな
MaRU兄>マジックハンド使ってもまったく届かなかったよ^^; セキュリティ付けるの?みんなと同じのにする?^^;
2004/02/07 10:39 Owners No.777 れいな
おくやんさん>そうらしいですねぇ

>> BACK