2004/02/03それではお話(略

題名が段々手抜きになっているのは気のせいです。

毎日つまらんですな。

オモロイコトハジブンデツクレ

と言いますが、そんなん誰でも出来たら
劣等感に苛まされる事なぞないっちゅーねん

あー頭痛い・・・






それはともかく、友人がかなりこだわっていじってた
ファンカーゴを手放したらしい。
その方が心配だな、、、、
































それ以前に何事も人の心配する前に自分をどうにかしろってか。

2004/02/03 22:51 Owners No.823 Randy
そうですね、「自分から動かないと」物事はいい方向には、なかなか転がってくれないですよね・・・それが出来る人が「成功者」になるんでしょうけど・・・かく言う自分は凡人。
2004/02/05 00:08 Olds No.88 サカイ@JZA70
Randy純正最高同志さん>>分かってて出来るから非凡、出来ないのは凡人ってことなんですかねぇ、、、、
2004/02/05 00:09 Olds No.88 サカイ@JZA70
オニムソリーニ>>ウワーン(TT)
2004/02/06 23:03 Owners No.823 Randy
サカイ@純正最高同志さん>覚えてくれてたんですねぇ(笑)!純正最高〜♪
2004/02/07 12:21 Olds No.88 サカイ@JZA70
Randyさん>>忘れませんよ!!なんたって純正LOVE!!!ですから(爆 今のタービンも純正・改だし(^^)

>> BACK