2004/02/05それではお(略

ええい!もうヤケクソだ!!

1.BBS
ウチのは比較的初期の製品でZ32専用(66φハブ)
と言う事が判明。ハブリングは設定なし。

2.幸せってなんだっけ?
友人はいう。
「好きな事に好きなだけ金を使えるお前が羨ましい」と。
好きな事だけしかないのに?
他にも充実した時間があるならともかく、俺にはコレ
しかない、コレを取ったら何も残らない。
それでも羨ましいと言われる価値はあるのか?

幸せってなんだっけ?song by明石家さんま


2004/02/05 23:02 Owners No.1040 ないとらいだあ零壱
あらら…俺のと一緒だったんだねぇ〜(-_-;)しかし、何で70Φ以上有ると思ったのかが不思議だ!(@_@)
2004/02/07 00:37 Owners No.823 Randy
幸せ・・・俺には「○○」がある!とか、俺はこれがあればいいんだ!とか何か自分が打ち込める大事なものがあるという事も「幸せ」の要素の一つじゃないですか?世の中何の為に生きてるのかわからないで、時間をつぶしてる人も沢山居ると思いますよ〜
2004/02/07 01:45 Fan No.36 036
ぽんず醤油のある家です。
2004/02/07 12:14 Olds No.88 サカイ@JZA70
ないとらいだぁさん>>ニサーン車は74φって設定だったような気がしたんだけど・・・違ったらしい(−−;
2004/02/07 12:14 Olds No.88 サカイ@JZA70
おにむっそりーに>>確かに!!それは言えてるねぇ。。。
2004/02/07 12:19 Olds No.88 サカイ@JZA70
Randyさん>>言われてみればそうですねぇ、、、、少なくとも車は自分が満足するように仕上げたわけだから自慢できる要素ですね。人が幸せだと感じないことに幸せだと感じることも、幸せですね。
2004/02/07 12:20 Olds No.88 サカイ@JZA70
おしゃむしゃん>>そうか!だからワタスはポン酢にはまったのか(爆

>> BACK