2004/02/05ウイルス

最近どうもウイルスソフトの最新のアップデートが上手くいっていないような気がして、色々試してみた。

とゆうのも、数日前に見知らぬアドからのメールが何通か届いた。
ウイルススキャンしても問題なかったので開くと・・・・・
どっひゃー!
ガンガンメールしまくってる〜!
ウイルスではなく、ブラクラ等のいたずらと思いそのまま放置・・・
当然感染しまスタ・・(泣)
そのせいでUPデート出来なくなっていたようです。

対策ソフトよりも早いウイルスなんて・・・・
聞いてないよ〜
久々に駆除ってゆうか、初めての感染・・・シクシク・・・

先ほどウイルスのお知らせメールが・・・
遅いよ・・・・

皆さん大丈夫!?
かなりの感染力でここ数日で対策されたようですよ。

 ◇WORM_MYDOOM.Aの特徴、対応方法など(トレンドマイクロ)
  http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_MYDOOM.A
 ◇W32.Novarg.A@mm - 別名「W32/Mydoom@MM」について(シマンテック)
  http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.novarg.a@mm.html



2004/02/05 11:58 Owners No.1271 タベヒ
やっぱりウイルスって厄介ですよねぇ(汗)ちなみに、うちのパソコンはウイルスソフト入ってないです。。。ノーガードです。。。買ったほうがイイですよねぇ(滝汗)
2004/02/05 17:37 Owners No.1207 てっぺい
今時はやばいですぞ〜フリーソフトも有るから即ダウンロードすべし!
でも購入すると毎年更新料を支払わないといけないですよね。
自分のノートンは2002年版ですが裏技で簡単に更新しています(笑)・・・必要ならCD送りましょうか?
2004/02/05 18:03 Owners No.1271 タベヒ
う、裏ワザ・・・またお世話になってもいいですか?(笑)
2004/02/05 22:47 Owners No.1207 てっぺい
じゃあいつものように送りますよ!?
2004/02/05 22:48 Owners No.1271 タベヒ
お、お願いします(笑)なんか送っていただいてばっかりでスイマセン(汗)
2004/02/05 23:43 Owners No.1207 てっぺい
オフであったとき缶ジュースおごれよ!(爆)
2004/02/06 00:36 Owners No.1271 タベヒ
もちろん1ケースごと!!(笑)

>> BACK